2012年11月

2012年11月度月例競技会3位です!

今年の夏は長く、そして暑い日々が続きましたね! そして秋って思ったら秋が短く、いきなり寒くなり冬の到来です。 今年最後の月例競技会の結果です。 前回お伝え致しましたが、プロゴルファーと違い契約金は頂けませんが Bクラスに…

バネ指は切らなくても今は治るんですね!②

バネ指は切らなくても治るんですね! 前回上記でご報告させて頂きましたブログの続きです。   私事ではありますが、先月の10月26日に整形外科に行きバネ指になっている左手薬指にステロイド注射をして頂きました。 腱…

横浜市青葉区荏子田にある☆水野整形外科☆さんです!

足の裏のイボの治療で皮膚科でお世話になっている 松田クリニックの先生にご相談し、ご紹介頂いたのが水野整形外科さんです。 松田クリニック 横浜市美しが丘西横浜市青葉区美しが丘西2-6-3 Tel:045-909-0130 …

横浜市青葉区美しが丘西にある 松田クリニック さんです!

左足の裏に魚の目が出来たと思い約2年位前に ドラックストアで魚の目バン等を購入して患部に貼っていましたが 全然治らず、今年春先に患部が炎症し、歩くことが出来なくなったため、 急遽、ご縁があって松田クリニックさんに行くこと…

2012年10月度月例競技会3位です。

9月下旬に新HCPがメンバーコースより届きました。 なんとHCP12から14へ落ちました。ショックです。 クラスもAクラスからBクラスへ移籍です。 そんなショックの中、時間が経つのが早く、10月の月例競技会の結果です。 …