☆第12回スペース杯ゴルフコンペに参加させて頂きました☆

川崎の不動産屋ジーオージェーピーことエムズコーポレーション株式会社です。
小田急線「生田駅」(川崎市多摩区長沢4丁目2番地9号)にあります、不動産会社です。
業務内容は、賃貸(駐車場、アパート、マンション、一戸建て、テラスハウスなど)建物管理、売買(土地、建物、収益物件買い取り・仲介等)、不動産コンサ ルティング(土地の有効活用等)及び内装工事を行っております。川崎市多摩区(小田急線登戸駅、向ヶ丘遊園駅、生田駅、読売ランド駅、百合ヶ丘駅、新百 合ヶ丘駅)を中心に賃貸仲介及び管理・売買等をを行っております。弊社管理物件は小田急線(向ヶ丘遊園、生田、百合ヶ丘、新百合ヶ丘)南武線稲田堤、京王 線京王稲田堤)駅がご利用出来る場所にございます。専修大学、明治大学、日本女子大学、聖マリアンナ医科大学、田園調布学園等の学生さんがご利用出来る物 件をご用意しています。お客様直接の場合は、弊社管 理物件は仲介手数料はかかりません。またファミリー向けの物件や、もちろん、不動産のご売却、土地の有効活用などのご相談も承ります。ぜひお気軽にご相談 ください!

 

さて今回は、不動産会社主催の第12回スペース杯参加の内容です。

開催日は、12月某日 開催地は、川崎国際生田緑地ゴルフ場。

当日スタート時点の気温は5℃前後、曇り・雨で時折雹が降っていて、あまりにも寒く風も少しあったので、急遽レインウエアでのプレーです。
さすがに手もかじかみ思うように身体も動かず寒さに心身ともにめげていたのも事実です。
勿論プレーに集中できず、我慢・我慢で何とかプレーしていました。

ただ、そんな寒い中、同伴者の方が非常に良い方達でしたので、楽しく会話しながら食事やプレーが出来ましたので参加して本当に良かったと思います。プレー終了後、パーティーの席も、同伴者とご一緒させて頂き本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また機会がございましたら是非参加させて頂ければと思っています。

さて、成績発表です。
成績は、新ペリア方式によるHCPで成績が決まります。
私のスコアは、グロスで OUT 40 IN 39 TOTAL 79です。
正直、ベスグロ、優勝も有りかな?と思ってウキウキしながらパーティー会場に向かったのも事実です。

そして、いよいよ成績発表です!
結果は下記の通りです。
新ペリアのHCP優勝者と1打足りず、残念ながら2位・・・ ベスグロも無く・・・
優勝者が年上でしたので優勝まで2打足りず・・・
結果、2位の商品、ニアピンの商品、コンペ参加商品を頂きました。

今年最後のコンペでしたが本当に楽しい1日を過ごさせて頂きました。
また、こういう機会がないと、なかなかお会い出来ない方々とお話出来た事も感謝です。
コンペを開催するにあたり、ご準備頂きました主催者のスタッフの皆さん、早朝から夜まで丸1日大変お疲れ様でした。
楽しい1日を過ごさせて頂きまして、本当にありうがとうございました。

                                                                       以上

 

前半INコース、スタートの写真です。

本日ご一緒にプレーして頂いたメンバーの方です。いよいよスタートです!

s-01.jpg同伴プレー者 s-04.jpg
s-02.jpg s-05.jpg
s-06.jpg s-03.jpg
s-1-1.jpg s-1-2.jpg
s-07.jpgいよいよ前半スタートです。やっぱり緊張しますね! s-08.jpg

 

寒さの中の前半のINコースのプレーが終わり、やっと和やかなランチタイムです!

s-11.jpg

食事の風景です

s-12.jpg

 

そして、後半OUTコーススタートです!

s-09.jpgいよいよ後半スタートです! s-10.jpg

 

当日夕方、登戸駅前にある表彰式を行ったパーティ会場での写真です!

主催者の方、陰で支えて頂いたスタッフの方、朝早くから1日大変お疲れ様でした。
そして参加されたメンバーの方お疲れ様でした。

1日楽しく過ごさせて頂きました。本当に有り難うございました。

s-13.jpg表彰式会場にて s-14.jpg
s-15.jpg s-16.jpgいよいよ表彰式です!
s-17.jpg2位の商品券ゲットです! s-18.jpgニアピン賞ゲットです!
s-19.jpgそして!2位のスピーチです! s-20.jpg
s-21.jpg  

 

結果発表!新ペリア方式によるスコア表です。結果はむなしくも2位、グロススコアでも一打届かず、したがってベスグロも取れず、ちょっと残念でしたが勝者がいればもちろん敗者もいますから仕方ないですね!。

s杯-1.jpg

成績表です!

S杯-2.jpg

 

小田急線「生田駅」に有ります、不動産会社のエムズコーポレーション株式会社です。
業務内容は、賃貸(駐車場、アパート、マンション、一戸建て、テラスハウスなど)建物管理、売買(土地、建物、収益物件買い取り・仲介等)、不動産コンサルティング(土地の有効活用等)及び内装工事を行っております。

今年は東日本大震災、原発事故、超円高、海外の水害などなど、日本の企業においても本当に暗い1年でした。
不動産業界においても震災や不景気の影響で人や物の動きが減少し大変な1年でした。

来年は明るい1年になりますことを願っています。
今年最後のUPとなりますが来年も宜しくお願い致します。


                                         エムズコーポレーション株式会社 代表取締役 松澤 雅之