今年は当たり年(病気)です!

ここ5年くらいの病気にかからなかったんですが・・・

今年は最悪です。

1月中旬にノロウイルスに感染しやっと治ったと思っていたら、1月末からか風邪ひきました。
咳が出て喉が痛く1週間たっても治らないうえに、一昨日熱が出てきたので昨日病院に行き診てもらいましたら今度はインフルエンザですって!

昨日は早めに仕事を終わり薬を飲み、おとなしく寝ていた。

今日は熱・咳・タン・鼻水等も治り大分楽になりました。薬飲んでいるからかもしれませんが・・・

明日は、お仕事です。この忙しい繁忙期を頑張りませんと!!

 

すでに風邪やノロに感染された方も多いと思いますが

皆様におかれましては、十分お気をつけくださいね。外出からのウガイ・手洗い(殺菌)は欠かさず行ってくださいね!