許せない消費税増税法案参院本会議決! その前にやることがあるのでは??

日本の危機です!

官僚・閣僚は、財政削減、景気対策もろくに出せずに国民に大幅負担(大増税)が決定しました。

復興税は仕方ないと思われますが、もう少し出来ることはないんでしょうか?

消費増税を柱とする税と社会保障の一体改革関連8法は10日の参院本会議で、民主、自民、公明3党などの賛成多数で可決、成立しました。

20数年前に起きたバブル そして崩壊・・・
そして、いまだ景気対策もろくに出来ず、デフレから立ち直れない日本・・・
なぜ、この20年間、デフレ脱却、財政削減もろくにせず 
挙句の果てには、社会保障と言う、否応なしに国民が納得せざる切り札を使い
税収が少ないから結局そのつけを国民が補うハメに・・・

少子高齢化?アジア全体では、数十年後には、逆転現象がおきます。

なぜ、税金を上げる前に努力をしようとしないのですか?
与党・野党の争い、そして次には派閥争い、何かあれば解散総選挙でに追い込み
同じ事を繰り返している状態・・・
そんなことしかできない政党・政治家なら本当に必要ないですね!

ドラキュラよりひどいですね!
日本国民から税金ばかり搾り取り、足りなからまた増税?

自分たちの給料はしっかり取り、

民主党は、マニュフェストを無視して
条件つき大増税を成立させました。

野田佳彦首相は、「近いうちに国民に信を問う」と言って、近々解散総選挙が行われる。


なぜ、デフレ脱却できるような政策を打ち出さないんですか?
大手の限らず、中小企業が元気になるような対策は考えられないんですか?
企業が元気にならないと法人税その他税収また国民の所得も増えません。
インフレが起きれば、税収が自ずと増えますよね?

企業が元気にならないと、個人所得・収入もどんどん減り、税金ばかり取られる未来しか想像出来ません。

最後に近い将来解散総選挙が行われるとしても増税しか考えられない官僚・閣僚の方は必要有りません。
本当に今の日本経済の危機を受け止め、少しでも明るい日本国を作る意欲・意志がある方のみ立候補を希望します。
 

以上