腐敗している日本官僚、閣僚何も出来ないなら早期辞職を希望します!

地位と名誉の時代は終わっていますよ!

日本代表という大義名分を悪用し

尚且つ日本国民の血税で甘いし汁を吸っている官僚・閣僚さん達!

バブルを崩壊させ、未だにデフレから抜け出せない日本!

国民の税金で日本の代表として立候補して選ばれ働いている方ですよね?日本国を代表として仕切り、外交、日本国民の生活の安定、経済成長を舵取りするために頑張られているのではないのでしょうか?

国民から甘い汁(税金)を吸ってばかりいないで少しは努力したらいかがですか?

出来ないと思う人は全員早期辞職してください。
無駄な税金は払いたくないですから?

政局が変わるたびに、なぜ近隣諸国から外圧をかけられれなくてはいけないんですか?
結局国を仕切る人が対応出来ず、だらしないから諸外国になめられるんですよね?

何故、尖閣諸島を東京都が購入しなければいけないんですか?
石原都知事が嫌気をさし国が行動を起こさないから先人を切っているだけですよね!
違いますか?

なぜ日本の代表の総理大臣が動かないんですか?
なぜ現場を見に行かないんですか?

国際司法裁判? 

日本は確かに戦争に負けました。
そして民主主義、アメリカ主導の牙を抜かれた虎ではなく猫のようなものかもしれません。

日本のしたたかさも悪いわけではありません。

残念ですが時代は変わっています。アメリカに高いお金を払って守られている時代は終わりが来ていると思います。

アメリカに高い用心棒代を払わず、日本も核兵器を持ち、防衛しなければいけないと思います。 

昨年の東日本大震災時の政府の怪しい行動、対応の悪さ、また先日の中国の魚釣島上陸も含め、異常です。

日本古来の国の領土ですよね?

失礼な言い方かもしれませんが
台本を読んでいるだけの政治家(閣僚)、裏で操っている官僚達

天下りなど含め、自分たちの金儲けばかり考えていないで少しは働いたらいかがですか?

なぜ、まともに自分の国の領土も守れない?っておかしくないですか?

消費税上げる前に、定数削減、給料減給など思い切ったメスを入れた上で
すべて内容を公表した上で、どうしても足りないなら国民にお願いすることが筋ではないんでしょうか?

何もできないなら辞職したらいかがですか?

与党・野党、自民党、民主党なんて関係ないですよ!派閥争いばかりしていないで、日本のために身を粉にして働けないんですか?

もしそうなら、内閣総辞職だけではなく、やる気のないすべての関係者総辞職してください!

高額な税金ばかり払わさられ不服に思います。

そして、未だに終身雇用の国家・地方公務員。
警察・消防署・役所などで本当に日本国民のために頑張って働いている方は、たくさんいます。
中には、しがみついている方もいると思われます。

やる気がないなら退職してください。そんな貴方たちの給料は払いたくないですから!!!

最後に、一般国民は大小含め税金を支払っています。失望させないでください。
そんな尊い税金の無駄使いせず、有効に使用してください。

以上