横浜市青葉区美しが丘西2丁目にある 松田クリニック さんです!②

今回2回目の投稿です!

横浜市青葉区美しが丘西2丁目にある 松田クリニック さんです!

松田クリニック
〒225-0001 横浜市青葉区美しが丘西2-6-3
Tel:045-909-0130 Fax:045-909-0150

 

詳しくはこちらをご覧くださいね!

→ → 松田クリニックさんのホームページです!  ← ←

 

 
診療時間
AM(9:00~12:30)

PM(3:00~6:30)

往診

※土曜日午後は2:00~5:00となります。

休診日:日曜・祝日 ●訪問診療日:木曜午後 ●各種保険取扱・漢方相談

 

治療内容は、内科・呼吸器科・皮膚科・麻酔科・リハビリテーションの治療を行っています。

私は、皮膚科にお世話になっております。

以前お話させて頂きましたとおり、左足の裏に魚の目が出来たと思い約2年位前に
ドラックストアで魚の目バン等を購入して患部に貼っていましたが
全然治らず、今年春先に患部が炎症し、歩くことが出来なくなったため、

急遽、ご縁があって松田クリニックさんに行くことにしました。
当日の予約制でネットや電話で予約出来、待ち時間が短縮されるので
診療時間迄が時間の無駄は少なくてすむので選ばせて頂きました。

私本人は、魚の目と思って市販の魚の目バン(スキル膏)等で治療していましたが
先生に診て頂いたところ、実はイボでした。
足の裏にある為、
治療方法は、幹部を削り、患部に液体窒素を塗って頂く方法しかないそうで
早11ヶ月
を過ぎようとしています。

魚の目?イボ等ができた時に早めに診て頂いたら、こんなに長期治療にはならなかったです。
イボが足の中の深くまで入り込んでいて、現在2週間に一回現在治療に通わせて頂いております。

やっと、兆しが見えてきました!との 先生のお話ですともうすぐ完治するようです。

身体に異変があったときは、まずは専門の先生に診て頂き治療した方が良いとつくづく今回思いました。

皆さんの身体に異変が起きたら、早期治療をオススメ致します。

何事も早期発見、早期治療ですよね!!
 

もちろん、松田クリニックの先生は、すごく良い先生ですよ!
おすすめさせていただきます。

 

お近くの方、体に異変が起きたときは、めんどくさがらずに早めに見ていただいてくださいね!
ご自分のためですよ!!

 


大きな地図で見る

 

川崎の不動産屋ジーオージェーピーことエムズコーポレーション株式会社です。
小田急線「生田駅」(川崎市多摩区長沢4丁目2番地9号)にあります不動産会社です。

業務内容は、賃貸(駐車場、アパート、マンション、一戸建て、テラスハウスなど)建物・駐車場管理、売買(土地、建物、収益物件買い取 り・仲介等)、不動産コンサルティング業務(土地の有効活用等)及び内・外装工事を行っております。川崎市多摩区(小田急線登戸駅、向ヶ丘遊園駅、生田駅、読売ランド駅、百合ヶ丘駅、新百合ヶ丘駅)を中心に賃貸仲介及び管理・売買仲介・買取等を行っております。弊社管理物件は、小田急線(向ヶ丘遊園、生 田、百合ヶ丘、新百合ヶ丘)、南武線稲田堤駅、京王相模原線京王稲田堤駅がご利用出来る場所にございます。専修大学、明治大学、日本女子大学、聖マリアン ナ医科大学、田園調布学園等の学生さんがご利用出来る物件をご用意しています。お客様が弊社に直接お問い合わせ頂きご成約頂いた場合に限り、特典がございます。またファミリー向けの物件や、もちろん、不動産のご売却、土地の有効活用などのご相談も承ります。ぜひお気軽にご相談ください!

 

 


大きな地図で見る