2014年10月29日第34回多摩第二地区主催親睦2014秋ゴルフコンペ(よみうりゴルフ倶楽部)優勝しました!!

年2回開催している
多摩第二地区主催親睦ゴルフ2014秋大会が2014年10月29日(水)に開催されました。
多摩第一地区、宮前地区の方もご参加頂き合計32人の8組のゴルフコンペとなりました。

開催場所 よみうりゴルフ倶楽部
       INコーススタート 9:49から3組、OUTコーススタート 9:49から5組です。
       競技方法 新ペリア方式
       打数制限 なし

天候は晴れ 最高気温20℃近くまでに上昇し過ごしやすい一日でした。

今回は、数日前からの食あたりも有り、処方箋(下熱剤、整腸剤、下痢止め、菌を殺す薬)の4つを飲みながらのゴルフでした。
前日にゴルフに参加できないかもしれませんと連絡したくらいです。
そんな状態でしたので練習もあまり出来ていない状態で、当日も熱が出てふらふら状態のラウンドです。残り3ホール位でやっと熱が無くなり元気になりゴルフを楽しんでいた状態です。こんな状態で優勝なんて絶対ないと思っていました。
同伴者の方達と楽しい一日が過ごせればと思いまさに懇親会かゴルフでした。

結局スコアは、OUT44 IN43 TOTAL 87と振るわず結果に・・・

そして場所をかえてパーティー会場へ
お酒も飲みながら、盛り上がりいよいよ成績発表へ 上位からの発表となりました。
優勝者発表に名前が呼ばれ、思わずビックリでした。
絶対あるはずがないのになぜか名前が・・・

隠しホールに上手くはまり HDCP15.6 NET 71.4 で優勝でした。
そしてニアピンも2ホール頂きました。

絶対に優勝は無いと思っていましたので、たとえハンデ戦でも本当に嬉しかったです。今期2勝目です。

今年は、クラブを替えやる気を出し練習もしました。最小スコア73 ただ本当にゴルフ熱が冷めており、まだまだ練習、プレー回数が少ないため、スコアは今ひとつです。そしてまた練習不足お日々・・・
すべて自分がいけないのですが(汗)・・・

このコンペで三度目の優勝ですので写真をUPさせて頂きます。
「3度あることは4度ある」と言うことで、また近いうちに4度目の優勝が出来たら嬉しいですが・・・
せっかくですからこの大会で最多優勝を狙いたいものです。
最後にゴルフコンペ及び表彰式兼親睦会を開催するにあたってとりまとめて頂いた方々大変お疲れ様でした。

スコア表及び優勝トロフィーの写真をUPさせて頂きます。

2014-多摩2秋スコア表.jpg
DSCN0753.JPG

 

川崎の不動産屋ジーオージェーピーことエムズコーポレーション株式会社です。
小田急線「生田駅」(川崎市多摩区長沢4丁目2番地9号)にあります不動産会社です。

業務内容は、賃貸(駐車場、アパート、マンション、一戸建て、テラスハウスなど)建物・駐車場管理、売買(土地、建物、収益物件買い取 り・仲介等)、不動産コンサルティング業務(土地の有効活用等)及び内・外装工事を行っております。川崎市多摩区(小田急線登戸駅、向ヶ丘遊園駅、生田駅、読売ランド駅、百合ヶ丘駅、新百合ヶ丘駅)を中心に賃貸仲介及び管理・売買仲介・買取等を行っております。弊社管理物件は、小田急線(向ヶ丘遊園、生 田、百合ヶ丘、新百合ヶ丘)、南武線中野島駅、稲田堤駅、京王相模原線京王稲田堤駅がご利用出来る場所にございます。専修大学、明治大学、日本女子大学、 聖マリアンナ医科大学、田園調布学園等の学生さんがご利用出来る物件をご用意しています。お客様が弊社に直接お問い合わせ頂きご成約頂いた場合に限り、特典がございます。またファミリー向けの物件や、もちろん、不動産のご売却、土地の有効活用などのご相談も承ります。ぜひお気軽にご相談ください!


大きな地図で見る