2016「麻生K・Kコンビ」ゴルフコンペ参加です!!

開催場所/よみうりゴルフ倶楽部
日   時/2016年11月29日(火曜日)
天   候/曇り時々晴れ


毎年恒例の今年もゴルフコンペに参加させて頂きました。
昨年は残念でしたが大雨で延期、そして雪で中止でした。

今年は無事に終了致しました。
よみうりゴルフ倶楽部
ベスグロも取れず、ハンデキャップ(新ペリア方式)でも優勝は出来ませんでしたが
今回も楽しく一日遊ばせて頂きまして有り難うございました。

正直ここのところ、ゴルフ熱が冷め、ゴルフに対してやる気が出ませんが
やはりコンペや試合に出る以上優勝したいものですよね!!(汗)

来年こそ頑張らないと!! ですね。 反省致します。
また来年も楽しく遊べる様に日々努力したいと思っています。
来年も楽しみにしております。
 

2016122162427.jpg 2016122165540.JPG
2016122165612.JPG  
2016122165734.jpg 2016122165757.jpg