ホームページのリニューアルのお知らせ

この度、エムズコーポレーション株式会社 (所在地:神奈川県川崎市多摩区長沢4丁目2番9号、代表:松澤雅之、URL: / )は、オフィシャルサイトを一新し、「川崎の不動産屋シーオージェーピー」としてリニューアルオープンいたしました。

エムズコーポレーション株式会社は、小田急線、南武線の沿線を中心に、専修大学、明治大学、日本女子大学、聖マリアンナ医科大学、田園調布学園等の学生さんがご利用出来る物件を多数ご用意している不動産会社です。また、学生向け、単身者向けの賃貸物件だけではなく、ファミリー向けの物件もご用意しています。もちろん、土地や建物のご購入やご売却、土地の有効活用などのご相談も承っております。

この度のホームページのリニューアルにより、より物件の内容をご覧頂きやすいようになりました。また、YouTube等も活用し、まるで内見して頂いているように詳しくご覧して頂けるようにいたしました。お客様が物件を検討しやすいように、また、有益な情報を提供できるようになっていることと思います。

ぜひぜひ、生まれ変わった本サイト「川崎の不動産屋シーオージェーピー」をご愛顧のほど、皆様どうかよろしくお願いいたします。また、今後とも「エムズコーポレーション株式会社」への変わらぬご愛顧・お引き立てのほどをよろしくお願いいたします。