☆謹んで年頭のご挨拶を申し上げます☆生田駅不動産会社エムズコーポレーション株式会社

 

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

皆様ご存知のとおり  昨年末に衆議院解散し政党がかわり、期待感だけで株価や為替が上昇致しました。

そして今年1月から復興のために使用されると称する復興税が平成49年まで増税されます。

復興税すべてが復興に使用させるのであれば増税されても誰も文句は言わないと思います。

ですが、昨年のニュースによると復興に使われるのは2割位で、他の穴埋めのために使用されるとの事!!!
これは国民をだまして税収入を増やすだけの手法  これは間違いなく詐欺ですよ!
官僚・閣僚逮捕ですよ! そんな人達を信じられますか?

 

そして変わらず我々中小企業や国民に取り巻く環境はますます厳しさを増し、日本の国内だけをみても雇用問題、景気問題、年金問題、教育問題、食の安全性の問題など、難問が山積しております。そして外交・・・
新政権には、インフレ政策を有言実行して頂き、緩やかな上昇で良いので、中小企業や国民にも潤おえるような日本再生を目指して頂き、今度こそ国民を裏切らない政治を期待したいものです。
新年早々気分悪くされたかもしれません。申し訳ございません。ただこれが現状です。
首相の年頭挨拶 「経済再生」 にまずは期待したいと思います。

 

気分を入れ替えまして・・・


今年も、皆様方に更なるお力添えをお願いいたしまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                                                     2013年元旦

 

           小田急線「生田駅」の不動産会社 
               業務内容:(賃貸の仲介、建物管理、売買の仲介、不動産コンサルティング、内装工事)

                
              川崎市多摩区長沢4丁目2番地9号 グリーンヴァレー松澤202号室
                        エムズコーポレーション株式会社 代表取締役 松澤 雅之

036195.jpg
009793.jpg 035620.jpg