☆Merry Christmas☆ 生田駅 不動産会社 エムズコーポレーション株式会社より

f7406.png

Merry Christmas

初めに今年もいろいろなことがございました。

全世界的に台風の影響や度重なる地震
日本各地いや関東地方にもいつ関東大震災級の地震が来てもおかしくない状態です。

そしていよいよ2020年オリムピック・パラリンピック開催
都内及び都内近郊の一部の土地バブルや株価も高値の水準で維持しています。
株価は何時崩壊しておかしくない状況だと思います。

日本の企業も個人も二極化がどんどん進んでいるのも事実です。

企業が元気になれば増税しなくても税収が言わずと知れず増えるのに、
あえて増税その他で芽を摘んでいるような気がしますが・・・

2014年4月から消費税5%→8%、2019年10月から8%→10%
10月以降景気は間違いなく悪くなっていると思われます。

日本で最も多い中小企業は、増収増益の訳でもなく社員は給料が増える要素は何もないのに、益々税金ばかり徴収さて国民の生活が決して豊かになるとは思えない状況です。
国税だろうが県税だろうが市税だろうが国民が支払う税金はすべて同じです。

いずれにしても日本国・日本国民の為に身を粉にして、血税で働かれている方
日本を元気に!日本再生を目指して働いてもらいたい。
ただそれだけです。それが国民の血税で給料をもらっている閣僚・官僚の仕事であり、やるべきことです。
勿論中には、まじめにこつこつと一歩ずつ業務をこなしている方、公約を守れず選挙の時だけ吠えた人
政局や古狸のせいで、力なさ、また力が出せない方、いろんな方がいると思われます。
でも日本は本当に変わらなければ沈没する時期に来ていると思います。

民間企業ばかり何故虐める? 民間企業は倒産しますが、国は潰れない。
マイナス金利・赤字国債発行や、税金を増やす手段があるから・・・

お立場の方、今一度、今日本で行わなければ行けないこともう一度考えてください。
そして実行してください。
国民の代表で有り、国民から給料を頂いている方、選挙時期だけ応援は失礼ですよ!
それが信じる国民に返せる恩であり義務ですから
日本の明るい未来のために、そして日本国民が豊かで安全な暮らしが出来ます様・・・


 

さて気分を変えて
いよいよ明日は、クリスマスイブですね。
ご家族・カップル・お友達・お一人でお過ごしの方も、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

 

                                小田急線生田駅 不動産会社
                                エムズコーポレーション株式会社 代表取締役 松澤雅之

 

0280.gif

 

roppongi-xmas-009.jpg roppongi-xmas-018.jpg
xmas_024-f836a.jpg e0075412_435617.gif


大きな地図で見る