2016 第15回「スペース杯」ゴルフコンペ参加です!!

開催場所/多摩カントリークラブ
日   時/2016年11月18日(金曜日)
天   候/曇り


今年も「スペース杯」ゴルフコンペに参加させて頂きました。
昨年のコンペはUPしていませんので写真だけ併せてUPさせて頂きます。

今回もグロス3位(スコアはいえませんが・・・)
ハンデキャップ(新ペリア方式)に恵まれ準優勝及びドラコンを頂きました。
肌寒い日でしたがプレー、表彰式&懇親会にて楽しい時間を過ごさせて頂きまして有り難うございました。
普段お目にかかれない方々と、いろいろなお話しが出来ありがとうございました。

正直ここ数年、ゴルフ熱も冷め、練習・ラウンドを控えておりました。
ただ、ゴルフコンペや試合に出る以上優勝もしたいですし、ベスグロもとりたいですよね!!(汗)

毎年年末になると言っていますが本当に「来年こそ頑張らないと!! ですね。 反省致します。
少しでも自分のプレーが納得出来る様、また楽しく遊べる様に来年こそは練習量&ラウンドを増やし日々努力したいと思っています。
来年も楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

最後に開催にあたりご準備頂きましたスタッフの方大変お疲れ様でした。
有り難うございました。

2016年

20161219151447.jpg 20161219151520.jpg
20161219151552.jpg 20161219151632.jpg
2016121915175.jpg 20161219151755.jpg
2016121915190.jpg 20161219151924.jpg

2015年 第14回スペース杯 結果は確か準優勝でした。

20161220111433.jpg 2016122011151.jpg
20161220111542.jpg 2016122011164.jpg
20161220111630.jpg 20161220111652.jpg