横浜市青葉区荏子田にある☆水野整形外科☆さんです!

足の裏のイボの治療で皮膚科でお世話になっている
松田クリニックの先生にご相談し、ご紹介頂いたのが水野整形外科さんです。

松田クリニック
横浜市美しが丘西横浜市青葉区美しが丘西2-6-3
Tel:045-909-0130 Fax:045-909-0150

 

1年半位前に、左手薬指がグーからパーにするとき、激痛とバネのように伸びる間隔でしたので
ネットで調べましたら、どうやらバネ指とのこと・・・

ネットの情報によると、早期解決にはバネ指の指の付け根にメスを入れて、ある部分の神経を切り取る手術が必要だと書いてありました。
友達や知り合いに聞いたら、以外にバネ指の方が多く、切るのは嫌なのでそのままとのことでした。


もちろん私も、切るのは嫌ですので我慢していました。
中にはポカリスエットを飲んだら治ったとか、安静にしていたら治ったという人もいましたが
私の場合はすべてダメでした。

そんな中、松田クリニックの先生に相談したところ、今は切らずににステロイド注射で治りますとのこと。

水野整形外科さんをご紹介頂きました。

 

10月26日午前中に水野整形外科に行き、水野先生に症状を話し、
左手薬指の腫れている腱鞘と腱の間に、ステロイド注射をして頂きました。

通常は1回で治るとのことですが、だめな場合は一ヶ月後にもう一回注射するとのこと。

早1週間経過致しました。
指の痛みと関節は大分曲がるようになりましたが、まだ少し引っかかり
完全ではありません。

完治してくれるとありがたいのですが・・・

 

水野整形外科

横浜市青葉区荏子田2-2-9アドバンスビル2階
TEL 045-903-1333
休診日は、祝日のみ

詳細は、ホームページをご覧ください → → → 水野整形外科

 

川崎の不動産屋ジーオージェーピーことエムズコーポレーション株式会社です。
小田急線「生田駅」(川崎市多摩区長沢4丁目2番地9号)にあります不動産会社です。

業務内容は、賃貸(駐車場、アパート、マンション、一戸建て、テラスハウスなど)建物・駐車場管理、売買(土地、建物、収益物件買い取 り・仲介等)、不動産コンサルティング業務(土地の有効活用等)及び内・外装工事を行っております。川崎市多摩区(小田急線登戸駅、向ヶ丘遊園駅、生田駅、読売ランド駅、百合ヶ丘駅、新百合ヶ丘駅)を中心に賃貸仲介及び管理・売買仲介・買取等を行っております。弊社管理物件は、小田急線(向ヶ丘遊園、生 田、百合ヶ丘、新百合ヶ丘)、南武線稲田堤駅、京王相模原線京王稲田堤駅がご利用出来る場所にございます。専修大学、明治大学、日本女子大学、聖マリアン ナ医科大学、田園調布学園等の学生さんがご利用出来る物件をご用意しています。お客様が弊社に直接お問い合わせ頂きご成約頂いた場合に限り、特典がございます。またファミリー向けの物件や、もちろん、不動産のご売却、土地の有効活用などのご相談も承ります。ぜひお気軽にご相談ください!

 


大きな地図で見る