Mercedes Benz CLS63AMG売却致しました。

Mercedes Benz CLS63AMG 平成20年3月納車されて早5年5ヵ月での売却です。

価格が下がるとのことで、仕方無く平成25年7月下旬に売却を決めました。
以前は同じタイプのCLS350スポーツパッケージを当時の55AMG仕様にして乗っていましたが
結局お金をかけると当時の55AMGが買える値段に近く馬鹿をみました。

63AMGは、もちろんパワーは、一般公道では不要で有り余っていました。
初めて乗る人は、アクセルを明けるとホイルスピンしますから・・・

この車に燃費は失礼かもしれませんが、高速では8~9km/L 一般道では良いとこ4kmでした。

いろいろな思い出やかなりの愛着もあり、次の車がデルまでは最低乗り続ける事も考えましたが、エアサスの故障が7月初めに有り、断念致しました。 これからあちこち故障も考えられるので・・・・

購入してからの故障はこの5年5ヵ月、右前のホイール1本がヒビが入っただけでした。そして今回のエアサスコントローラー及び左前のエアサス故障による交換でした。

次の希望する車は、発売予定が来年初旬との事ですので数ヶ月の間、それまでは我慢ですね!(涙)

P1000007.JPG P1020018.JPG
P1000005.JPG P1000006.JPG
P1020088.JPG P1020106.JPG
P1020144.JPG P1020145.JPG
DSCN0083.jpg P1020146.JPG
DSCN0080.jpg DSCN0081.jpg
DSCN0078.jpg DSCN0079.jpg
DSCN0074.jpg DSCN0077.jpg
DSCN0071.jpg DSCN0073.jpg
DSCN0069.jpg DSCN0072.jpg
P1020063.JPG P1020067.JPG
P1020069.JPG P1020039.JPG
P1020065.JPG P1020041.JPG