ディモーラA号室成約!! そして・・・

満室御礼!!

弊社管理物件「ディモーラA号室」が成約致しました。

空室期間が短かったのでとても良かったです。

 

話は変わりますが、しかし日本経済、景気が悪すぎますね。勿論どんな時代でも増収増益で利益を出している企業、勝ち組は存在するのでしょうが・・・

日本のバブル経済が崩壊して早20数年が経った昨今、日本は未だデフレから抜け出していません。今後日本の景気は上向くことはないんでしょうか?民間企業が人員削減、コスト削減、そして企業努力して利益を上げても、限度があると思います。また民間企業・国民が潤わないと消費も増えません。

したがって税収も増えません。東日本大震災時も与党だか野党だかしりませんが、各党の協力もなく重箱のミスを突っつきあって他の党を批判しているだけ・・・ そして8ヵ月経った今も復興の兆しがない状態。

正直、政治家には失望です。日本経済が回復出来る様な、リーダーシップを取れる政治家は、いないんでしょうか?

国民の血税で高額な給料を取っているだけではなく、国民の代表として政治を行っているのですから、まず第一に国民の生活を考え、そして日本の明るい将来のために日本経済が少しでも上向くよう日々精進し切磋琢磨して頑張ってほしいものです。

勿論全ての政治家が悪いわけでは無いと思いますが、足りないから国民から増税するのではなく、裏表なしに、まずは無駄遣いをやめ、経費削減を第一に実行し、国民の負担を少しでも減らす努力、そして日本経済が回復出来る様な政策を早急に実行してもらいたいです。

これから日本を担っていく若い世代のために・・・

日本への失望ではなく、明るい未来を想像できるように・・・

民間企業や個人だけが苦しむ時代だけではなく、国民が今後の将来を不安がらないような日本の未来を作ってほしいものです。

民間企業や個人だけが頑張っても限度があります。是非国民の代表としての自覚、使命をわきまえ日本の為に尽くして頂きたいものです。変わらなくてはいけない重大な時期です。

これは、批判ではなく一個人の希望でありお願いです。

明るい日本の未来のために・・・

頑張って頂きたいものです。