新年杯優勝!!

今月よりホームぺージをリニューアル致しましたので時期はずれますが・・・

山梨県上野原にある某ゴルフ場の新年杯Bクラスの競技会の結果です。

2011年1月10日(月曜日)

新年早々今期初優勝することが出来ました。!!

寒さや緊張と戦い、またグリーンが凍っている中、切れずに何とか頑張り結果が出せました。

これもひとえに、某ゴルフ場で出会えた人々、知り合えた仲間達のお陰です!!

感謝感謝です。

優勝の美酒も美味しかったですがBlogを始めると思いませんでしたので写真はありません。

ジャンボ(尾崎将司)さんが大好きで始めたゴルフは早20数年前のこと。

ゴルフクラブやウェアも勿論ジャンボさんの物を使用していました。勿論市販品ですが・・・

ゴルフ場で知り合えた方からYONEXをご紹介頂き、現在使用クラブは、YONEXの遼ちゃんタイプを使用しています。勿論ウェアも。

正直クラブは、慣れるまで飛ばない、曲がるなど悩み、一時は他の物に変えようとも考えました。でもクラブが悪いわけではなく、自分のスイングが悪く、打てなかっただけです。約1年いろいろ悩み大変でしたが、結果が出せたことすごく嬉しかったです!

2勝目は、何時のことか・・・・

blog-2011-1-10-Bクラス月例競技会優勝.jpg
23.新年杯B 松澤 雅之.jpg競技会当日表彰会場にて
2011-01-10-新年杯カップ.jpg2011年新年杯優勝の金杯