バネ指は切らなくても今は治るんですね!

私事ではありますが、足の裏に魚の目が出来たと思い、ドラックストアで魚の目バンを買って貼っていましたが
全然治らず痛くて歩けなくなりましたので、約半年前に横浜にある松田クリニックさんにお世話になっています。
先生に見て頂いたところ、魚の目だと思っていたら、実は、イボでした。

治療方法は、液体窒素での治療です。約2年前から出来ていて根が深いらしく残念ながらなかなか完治しません。
長い人では完治するまで、2年位かかるそうです。
やっぱり、何でも専門の先生に見て頂いた方が風邪でも何でも早く治りますね!

そんな中、昨年6月位から左手薬指がバネ指になってしまいました。
皆さんご存じかどうかわかりませんが、グーからパーにした時に指がバネのように伸びる感じと激痛が走ります。

ネットで調べたら、手の平を切って治療するとありましたので、切るのは嫌ですので我慢していました。
中には、ポカリスエットを飲むと治るとか、安静にしていると治るとか、マッサージすれば治るとか、いろいろお話しを効きましたが
すべて効果はなく、早1年半。

ゴルフクラブもまともに握れず、ボールも安定せず、HCPも下がり、ゴルフにも悪影響です。

先日、松田クリニックの先生にバネ指のことを相談したところ、水野整形外科をご紹介頂きました。
昨日10月26日に早速行って参りました。

今は切らずに、バネ指の指に注射するだけとのこと。
通常は1回注射すれば2~3日後には良くなり、それでもダメなら一ヶ月後にもう一度注射すればほぼ治るとのこと。
早く来れば良かったっていう感じです。早速注射をして頂きました。

本日1日経ちましたが、完全ではありませんが痛みが大分取れています。

早く治ると良いですが・・・

皆さん何事も我慢せず、早めに先生に診察して頂いた方が間違いないですよ!

以上

 

 

エムズコーポレーション株式会社
     代表取締役 松澤 雅之

 

 

 

川崎の不動産屋ジーオージェーピーことエムズコーポレーション株式会社です。
小田急線「生田駅」(川崎市多摩区長沢4丁目2番地9号)にあります不動産会社です。

業務内容は、賃貸(駐車場、アパート、マンション、一戸建て、テラスハウスなど)建物・駐車場管理、売買(土地、建物、収益物件買い取 り・仲介等)、不動産コンサルティング(土地の有効活用等)及び内装工事を行っております。川崎市多摩区(小田急線登戸駅、向ヶ丘遊園駅、生田駅、読売ラ ンド駅、百合ヶ丘駅、 新百合ヶ丘駅)を中心に賃貸仲介及び管理・売買仲介・買取等をを行っております。
弊社管理物件は、小田急線(向ヶ丘遊園駅、生田駅、百合ヶ丘駅、新百合ヶ丘駅)、JR南武線稲田堤駅、 京王線相模原京王稲田堤駅がご利用出来る場所にございます。専修大学、明治大学、日本女子大学、聖マリアンナ医科大学、田園調布学園等の学生さんや社会人 の方がご利用出来る物件をご用意しています。もちろんファミリー向け賃貸物件もご用意させていいただいております。また弊社管理物件に限り、お客様より直接ご連絡頂き・ご案内・ご成約した場合は、特典がございます。不動産の購入やご売却、土地の有効活用などのご相談も承りますので、ぜひお気軽にご相談ください!

 

 

 


大きな地図で見る