またまた無駄使い!! 衆議院解散総選挙??? いい加減にしてください!

2006年~2012年迄のこの6年間、総理大臣は毎年替わり、またもや衆院解散総選挙???

日本国民の税金で無駄遣い・・・

いったい何をやっているんでしょうか?

官僚は閣僚を操り、政治をさせている時代では無いと思いますよ!
確かに優秀な官僚さん達がちょくちょく交代する勉強不足の閣僚に指示しているんですからしょうがない事かもしれませんが

正直 参議院も必要なし 市会や県会議員もすべて議員定数も最終目標は半分に削減しても問題ないんじゃないでしょうか?
給料もカット、公用費も削減、地位と名誉、そして日本国のためと思っているなら態度で示しませんか?
足りないなら各個人の別会社から別給料をもらっては如何ですか?

 

国民ばかりに何かと言えば増税 増税 増税 
長期デフレで収入減少で困っている中小企業や個人の方達が大半の世の中で
取りやすい国民から税金の負担増、生活に困っているのに・・・
自分たちは節制しないで! 比例代表って何ですか? 政党の人数集めだけですよね!

 

昨日投票日 12月16日(日) 結果は出ましたね! 前回の逆転! 民主党惨敗 自民党圧勝です!

ですが・・・

そんなことは、日本国民には・・・
いや、少なくとも私には関係ない事です。どこの政党が主導権を握っても自分はどうでも良いんですよ!

いま沈没している?沈没しかけている? 日本国をどうデフレから脱却し、豊かで安心して国民が暮らせるな安全な国に変えていくことが出来るか?そしてどう再生出来るかどうか? どう浮上させる事が出来るのか だけです!
そして諸外国の外圧から守る事も大切です。

どんな形にしろ、それが日本国民の代表で選ばれた政治家の役目だと思っています。
マニュフェスト?など、いろんな事を掲げるだけではなく、有言実行してください。国民を安心させてください。

期待は、今回の選挙で日本を変えられる政党や政治家がどれだけいてどれだけ本当に実行できるかだけです。

何処の党も選挙の時だけ、公約? マニュフェスト? 良いことだけを言い、結局出来ず  だまし・・・
それって詐欺と同じですよ!

結局現状は、なんだかんだ言い訳して、政党が代わり総理大臣が代わり
国民に大増税を負担させるだけで決して豊かな国になっていないのが現状だと思っています。

 

少子高齢化?高齢化の人は高度成長期を身を粉にして日本の経済を支えてきた人たちです。
少子は事前に解っていたことで先送りしただけですよね?

税収減はわかりますが、個人だけ節約させるのではなく、国も節約したらどうですか?
わかっていても出来ないだけと思いますが、国が豊になれば必然的に税収も増加しますよ!!

まもなく復興税という名目で増税・・・ でも実際、復興に使われるお金はごく一部
消費税 増税・・・ 福祉目的に使うと言っているが、はたしてどのくらい???


来年消費税を上げたいが為か、リーマンショック以来のデフレ?不況? 
12月14日 日銀が発表した景気短観は2期連続悪化、大震災以来の急低下、日中関係悪化直撃と報じているとの事。
確かに尖閣諸島など外交の問題で日中関係は良くないですね・・・
来年消費税を上げやすくしているだけの口実では! とも言い難いですが・・・

 

日本国の舵取りをしている官僚・閣僚さん達に期待したいことはただ一つ、
デフレだからといって国民に増税の負担をさせるだけではなく、
民間企業がバブル崩壊後余儀なくされたリストラと同じように
 民間企業だけスリムにさせて
まずは大幅な 財政削減、人員削減などをして、 体質改善しスリムになってください!
インフレ対策だけでは無理だと思いますよ!

 

豊かで安全な・・・ そして将来を不安なく安心して暮らせる様に日本に近づけてもらいたいです。

日本人が誇りに思える政治家になって日本丸を舵取りしてください!
上から目線ではなく、国民の立場にたって!

今後日本の将来を担う人のために・・・ そして未来の子供達のために・・・ 
今までみたいに、失望ばかりさせないでくださいね!お願いします。

 

   エムズコーポレーション株式会社
           代表取締役 松澤 雅之

 

 



 

税不安がらせる増税だけではなく、

 

 

 

 

 

毎年毎年、国民の税金を無駄使いして何をやっているんですかね?????
復興税???
復興支援のためと!国民から騙し、徴収する復興税
福祉を目的と言いながらすべてを割り当てない消費税増税????
確かにそう話せば国民が納得しますよね!!!
国民を騙して! これって詐欺と同じですよ!

日本国民の代表として立候補し、もちろん高額給料を取り
選挙の前だけ良い事ばかり言って、当選すれば・・・・・

与党・野党だか知りませんが各政党の批判や足の引っ張り合い・・・

官僚さんのいいなりではなく、閣僚さん達いい加減に目を覚まし、日本国民の為に頑張りませんか?
もっと勉強して、日本国の長期的緩やかな安定成長や外交等

 

政党なんてどうでもいいですが、沈没しかけている日本、

高い税金ばかり払わせ、